水晶宮に住むアリンコさん

江田島地図2分割南(陀峯山東方B) 

風が無くって、日差しがあれば冬の岩山って、結構あったかいんです。
山を登ったり下ったりと動きまわると汗がポタポタ、半そででも良いかな・・・(^_^;)って。

CIMG4808cc 
(画像の左右8cm)
人間よりも賢い?アリンコさん。
丈夫で、ポカポカと暖かい岩盤の下にお家を作って住み着いていました。
しかも、材料のほとんどが水晶で、強度を必要としない部分には、カリ長石のブロックが積まれています。

CIMG4809 
(画像の左右12cm)
六角に削り、さらには両端を尖らせた特別加工の水晶の柱です。

CIMG4812 
(画像の左右15cm)
床も天井も柱も水晶の水晶宮。
でも、ちょっと手入れが悪いかなぁ・・・(^_^;)です。

CIMG4813 
(画像の左右40cm)
アリンコさんの水晶宮、そっくり頂きましたが、彼らの防衛力、戦闘行動の激しさにはたじたじでした。
靴をよじ登ってズボンの裾から入った主力戦闘部隊は、パンツの中にまで進入し、ピッケルの柄を伝った別働隊は首筋に噛み付き、髪の毛のジャングルに入ってゲリラ行動にでます。

ま、誰も見ていることのない場所でしたので、上着を脱ぎ、ズボンを下ろして被害を最小限に押さえることができました。
実に、アリンコ恐るべし・・・(^_^;)です。

CIMG4819 
(画像の左右10cm)
アリンコさん、お正月前にお家を壊してしまってごめんなさい・・・m(__)mです。
勇猛果敢なアリンコさんの、水晶宮に使われていた巨大な水晶柱、きれいに水洗いして、床の間に飾らせていただきました・・・(*^。^*)です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

わきです

Author:わきです
FC2ブログへようこそ!