飛渡瀬 町景色 2/6

2014-02-23 002 074 
沖美10km、能美4kmと表示板がある県道36号線沿いはいつもお花で縁取られています。

2014-04-07 002 012 (1024x765) 
この飛渡瀬地区の北部を往く県道36号線沿いには、無人の農産物販売所が何ヶ所もあり、いつも四季折々の花々や、ミカンにダイコン、ハクサイ、キャベツにニンジンと、その日取れたばかりの品々が並びます。

2014-04-07 002 013 (1024x764) 
この日は、カーネーションや小菊が一束200円、ハッサクがネット袋にぎっしり詰まって300円、もちろん、消費税込み・・・(*^。^*)です。

2014-04-07 002 118 (1024x770) 
えっ。
まさか、軽トラの荷台一杯に買うつもりじゃ・・・(*^。^*)です。

2014-04-07 002 107 (1024x771) 
桜並木の枝下に、スズキ電動カート「セニアカー」の縦列駐車・・・(*^。^*)です。

2014-04-07 002 128 
もっとも飛渡瀬らしい景観美です。

2014-04-02 002 083 (1024x768) 
潮の満ち干は4m以上あります。

2014-04-07 002 002 (1024x769) 
少し早いけど、お花見好きのコイが泳ぎます。

2014-04-07 002 124 
まさに「春風駘蕩」・・・(*^。^*)です。

2014-04-07 002 137 (1024x768) 
江田島湾最奥の内海を巡る、一回り小さ目な車体の江田島市営バスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

わきです

Author:わきです
FC2ブログへようこそ!