柿浦 農道・野道 2/2

2014-04-10 002 105 
モモの花びらが、ヒラリ、またヒラリ・・・

2014-03-31 002 084 
だれが植えたのか、丘の上に水仙の花がゆれます。

2014-03-31 002 109 
人の気配に驚いて一羽のトンビが舞い上がりました。
鳶ヶ鼻の方へ向かって・・・

2014-04-10 002 127 
もう少し傾斜がゆるくて、もう少し水があったら・・・

2014-04-10 002 129 (1024x768) 
どこが畑で、どこが法面・・・

2014-04-10 002 130 
ラッキョが整列。
まえぇ~~ならえ。
おい、押すなよ、落ちちゃうよぉ~~~。

2014-04-10 002 131 (1024x762) 
陽光を浴び、タマネギの葉っぱが一気に育ち始めました。
空気の綺麗な丘の上で育つサヤエンドウは、鳥さんたちも大好物・・・。

2014-04-10 002 138 (1024x768) 
鳥よりも、もっともっと厄介なのがイノシシさんやアナグマさん・・・。
とうとう人間さんのほうが檻の中に入ることに・・・(^_^;)です。

2014-04-10 002 141 (1024x768) 
おっとり型のカキの木からも新芽が芽吹き始めました。

2014-04-10 002 143 (1024x768) 
何世代にもわたり人の力だけで作られた自然との協調美、荒野にするには三年で十分です。

2014-05-22 002 074 
マリーゴールドが2種・・・
虫よけ効果があると聞いたことがありますが、イノシシにはムリでしょうねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

わきです

Author:わきです
FC2ブログへようこそ!