大君 いいとこ撮り 路地裏 3/6

2014-03-27 002 054 
日当たりが良く、見晴らしのきく裏山の尾根は、もうご先祖様で満席です。

2014-03-27 002 120 
江田島にもグラスファイバーの蜘蛛の糸が張りめぐらされ、大きなスパイダーネットが構築されました。
さて、さて、なにが引っかかるかな?・・・(^_^;)です。

2014-03-27 002 124 
静かで見晴らしの良いお屋敷ですが、四輪車は入ってこれません。

2014-03-27 002 130 
むかしの職人さん?・・・手の込んだ造りです。

2014-03-27 002 163 
来世の別荘、青い海を眼下にバーベキューが楽しめるお庭が売り・・・(*^。^*)です。

2014-03-27 002 196 
この、お二階でお酒などいただいたら、もうたまらなくうまいだろうなぁ~~~。

2014-03-27 002 198 
高台のお家は生活には不便ですが、気分は爽快、長生きできそぉ~~~

ちなみに、2014年7月25日、江田島市男性の最高齢106歳の誕生日を迎えられたのは、当大柿町在住の 二井 賢 さん・・・(*^。^*)です。
(広報えたじま 2014年9月 第119号より) 

2014-03-27 002 200 
メイン道路は斜度10度、最大道幅が1mで、法肩が背丈を越す石垣、反対側は深く掘り込まれた排水路・・・です。

2014-03-27 002 202 
降り注ぐ陽光を目いっぱいに浴びて育つ、ネギにダイコン、ホウレンソウ・・・

2014-03-27 002 203 
昭和の30年代って、どこのお家もみなこんなだった気がします。
で、自転車はもっと無骨でスタンドや荷台が大きく、「十人乗っても大丈夫」・・・(*^。^*)でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

わきです

Author:わきです
FC2ブログへようこそ!