大君 いいとこ撮り 路地裏 4/6

2014-03-27 002 204 
小さなお家ですけど、あっちこっちたくさん手をかけて造られた、とても興味を引くお家です。

ベランダの手すりも、壁のペンキ塗装も、たぶんおじいさん?の日曜大工?・・・(*^。^*)です。

2014-03-27 002 205 
屋根の組み合わせライン、ええなぁ~~~。

2014-03-27 002 214 
狭い路地には必須?の、風の通る目隠し用板塀・・・

2014-03-27 002 218 
せめて、もう百年残しておきたい建物です。

2014-06-12 002 (16) 
裏の木戸を開け、前掛けを付けた丁稚奉公の兄ちゃんとかが出て来そうな雰囲気・・・(*^。^*)です。

2014-06-12 002 (74) 
このお家も、ええなぁ~~~

2014-06-12 002 (91) 
こういう二階の窓も、好きだなぁ~~~

2014-06-12 002 (95) 
引島の手前、桟橋へと続くメイン道路も今は山手にバイパスが通じ、裏通りになっちゃいました。

2014-08-17 014 
古くからある格式の高そうなお家です。

手前にもお家があったみたいですが、更地にされ雑草が生えないように黒いシートで保護されています。

2014-08-17 018 (1024x750) 
よかったです。
まだ、元気な子供たちが路地裏をはしゃぎまわっていました・・・(*^。^*)です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

わきです

Author:わきです
FC2ブログへようこそ!